好きなものは好きなんです

キスマイとジャニーズWESTを追いかける社会人。気まぐれに書きためたいことを綴ります。

キーボードを購入したので練習がてら。

とある内担さんのブログを拝見し、Bluetoothのキーボードを購入しました。

 

基本は都内や横アリなど日帰りできる現場が中心だけど、たまに組み込まれる遠征やすぐにでもこの感情を吐き出したい!そんな時にすぐ熱を昇華できるのではとの思い、即購入。ちなみに存在を知ってから購入に至るまで1週間とかかりませんでした。そういう時だけ行動が素早いからな。笑

ちなみに私の今年の現場ですが、Westival横アリ2公演に始まり、仙台セキスイへの遠征(当日の1時間前までチケット取れるか不安でしかなかった)、舞祭組中野サンプラザ公演、KAT-TUN東京ドーム、マリウス、キスマイ東京ドーム…とキスマイとWEST中心に足を運んできました。舞祭組中野公演では30㎝ほどの距離を4人が通っていく通路側のお席で、本当に生きてる…!みたいな人生初の現場を体験したかのような感想を抱きました。にかちゃんの腕の筋肉すごかった。。。あんなに可愛いのに男らしいギャップにひぃっとなる。KAT-TUNさんは10ks行かなかった後悔からの念願の初KAT-TUN現場だっただけに感慨もひとしおでした。10ksのエンディングから続くかのような涙が溢れてくるオープニングに懐かしい曲が散りばめられたセトリ。帰るべき場所に帰ってきたことで鋭い輝きを増した3人に過去最高痺れました。多分女性ホルモンめっちゃ活性化された。日帰りで疲れてたはずなのにお肌の調子良かったから…笑 キスマイは昨年全滅で行けなかったので2年ぶり。見慣れた東京ドームに見慣れた7人、私の本格的なジャニオタの始まりはキスマイだったのでとっても楽しかった。彼らには東京ドームが本当によく似合うんです…安定のローラーに特攻とお約束も楽しめた。

 

WEST現場は冬のツアー中心になってますが、いま主に推しているだけに回数が多め。

もう遥か昔の記憶すぎてうまーく言葉が出てこないんだけど、7人それぞれが、特に重岡大毅さんが新しい魅力を開花させたツアーだったと思っているので(意:乗り越しラブストーリーのピアノ演奏に心を奪われた)、早急に円盤発売を希望しております。ちなみに自担は今年のツアーで作詞作曲振り付け、と全てを網羅した曲を生み出した神山智洋くんです。
まさか当たるはずがないと思っていたマリウスは人生初の松竹座。松竹の空間いっぱいに広がる美しいマルセイユの港町と、葛藤を抱えるマリウスと周囲の人々との物語。見る人それぞれの人生ごとにマリウスやファニーへ共感する部分は大きく変わるのではないかと。ちなみに私は第1部のマリウスに分かる分かるよマリウス〜!!!( ; _ ; )と共感せざるを得ませんでした。要するにそういう状況なんですね。愛さなければもっと楽に生きられたかもしれないね、でも愛がない人生は寂しいよね、難しいとこだよね〜😭みたいな。笑 突然の代役だったにも関わらず、桐山マリウスを演りとげた照史くん本当にお疲れ様でした。

 

 

 

ちなみに今後の現場予定は、①サマパラ内博貴公演、②GR8EST東京ドーム、③オセローが2公演、④ライオンのあとで…と舞台多めになっております。だって自担が舞台に出るとなればその姿を目に焼き付けたいじゃん?内くんはNEWSデビュー頃から知っていて本当に大好きだったひとなので、せっかくだから会いに行こう、と思ったのがきっかけ。エイトさんは去年ジャムコン前にFC入らなかったことを後悔したので、行ける時に行こうを実行したまでです。

そして本日、濵田崇裕さん主演の舞台が発表されました!!!😭💜
市場三郎第1弾は観に行ってないので、今回が私にとって初の濵ちゃんの舞台になるわけです…はぁたのしみ。あのはまちゃんのほんわかした感じが生のお芝居にどう出てくるのか、考えただけでわくわく。まだチケットないけどね。笑

 

そんな感じで、キーボード購入記念にさくっと今年の現場振り返りと今後の予定でした。

キーボードに慣れることが目的だったので、文章が支離滅裂でごめんなさい。読んでくださった方ありがとうございました。。。