好きなものは好きなんです

キスマイとジャニーズWESTを追いかける社会人。気まぐれに書きためたいことを綴ります。

なうぇすと参戦わず。

行ってきましたなうぇすと!

3が日なのにありがとうねーなんてメンバーも言ってたけど、いやいやこちらからしたら3が日からツアーありがとうー😭って感じなんですよね。

 

セトリや演出はネタバレになってしまうので書きません。それに書き出したら朝になってまう(笑)明日も仕事なのに(笑)

 

 

 

記念すべき初日公演はいつも一緒に行くお友達名義ではなくて自分名義のチケットだったんです。ちなみに、かみやまちゃんと自分の誕生日ががっつり入ったとても強運の名義(だと信じてる)。が、当てたチケットは

\\\センステ1列目///

会場入って自分の座席見つけてからしばらく震えが止まらなかった....。メンステからメンバーがセンステ来るともうめちゃくちゃ近くて(;;)近すぎてメンステが上に上がると見えないくらい。それでも充分楽しめました!いきててよかった。銀テは取れない位置だったけど、周りの人も場所的に取れないって察してたから特に席移動も見受けられず、穏やかにはけていくメンバーに手を振ってました。

 

 

 

 

前述の通りWESTでは神山担で、浮気相手は濱ちゃんなんですが←実質WESTさんは箱推し。ちょっとでも誰かと目が合えばいいなー近く来てくれないかなーなんて軽い気持ちで入ったら、見事期待はいい意味で裏切られました。みんな目が合う!みんな近い!目が合ったのは思い込みもあるだろうけど、ほんと近くて....いきててよかった。

 

今でも目を閉じれば億千の星〜♪(純恋歌/湘南乃風)じゃなくて、目を閉じれば数m先の流星〜(ノノ_☆)状態(どゆこと)。流星が本当にかっこいい。ただ立っているだけでも佇まいやお顔が本当にうつくしい(;;)。無表情もひたすらいけめん。汗めちゃくちゃかいててもいけめん。最初の衣装もよかったし、海賊風の最後の衣装も似合ってて超イイ(;;)。りゅせさん海賊CHO-似合う(;;)。海賊衣装は髪しまってるけど、銀髪が更にかっこよさを引き立たせてるんだよなー(;;)。のぞむぅもそうだったけど、どんな衣装も着こなしててさすがモデルって感じでした。あと、ちゃっかりツインは首元にボディシールをつけてた。

 

淳太くんはとってもすらっとしてた。無鉄砲ボーイの細身のスーツが似合ってた。シャツをインしてたから腰の位置?がよく分かったんだけど、脚が....長すぎる....( ´ཫ` )。そして裾から見える足首が細い!いや脚も細いんだけど!靴がローファー?でおそらく靴下履いてなくて素足でした。◯田純一さんが一瞬脳裏をよぎりました淳太くん黄色ジャスミンさんごめんなさい。なにわぶ誌での黄色ジャスミンさんとのペアルックだったり、それに対してのレスポンスだったり、淳太くんは世界観を作り出すのが上手だなあと思いました。無鉄砲のマネキンの代わりになりたい人生でした。CHO-EXTACYは横アリでも最高だったし、最後の衣装も最高だった。淳太くんがフード?珍しいなと思って見てたらフードのしたで眼鏡かけてるんだよ。需要を分かっていらっしゃる。

 

 

 

照史くんはたこ焼き?アイス?(うろ覚え)の被り物を脱ごうとして、んーーーっ><!ってしてた顔が可愛かった。ふわふわマシュマロ女子✩(パンフ参照)桐子も勿論可愛いんだけど、可愛いんだけどね!ふとした照史くんも可愛いんだ!かと思えば短髪が似合って見た目もがっしりしてて男らしいんだ....。

 

 

濱ちゃんはリア恋枠!MCやらおちゃらけ曲ではにこにこーってしててマイナスイオンぶんぶん振りまいてるくせに、ガシガシ踊る時の表情なんなの。CHO-EXTACYの腰振りが激しすぎず生々しくて悶えたから責任取ってほしいし、アカン踊ってる時の無表情?具合もなかなかすき。センター席をトロッコ?で移動するとき、しゃがみこんで出来るだけファン目線に近づけてくれてたのポイント高い。すき。そしてセンター席のファンサうちわに答えて何度か腕くるくるしてた....濱ちゃん....きっと大量に釣ったねぇ....(θヮθ)そして某ギターの際の濱田さん、黒パーカーがとっても似合ってました。最後顔を見合わせるはまこたにほっこりした。

 

 

 

のぞむぅは、、、でかかった。(雑)お手振り多めなイメージ。テンション高めだった。なんかモデルさんいる?と思ったらのぞむぅだった。ってくらいどの衣装も似合うー!個人的に、曲中ジャケットがずり落ちて左肩がちらっと見えた時、次の振りのタイミングでさっと左肩あげてジャケット羽織りなおした小瀧さんが最強にプロでした。そして!こた子・のぞみーる!女装しなくてもティアラが似合うってどういうこと???

 

 

 

かみちゃんは可愛い時はほんと天使かと思うくらいかわいいし、アンリミらへんでにこにこ歌いながら踊る姿は幼稚園児かと思った(けどダンスはキレッキレ)。アカンは映像見る度かみやまちゃんのキレッキレ具合にびっくりしてたけど、今回もすごかったwwwwなんなら過去最高ってくらいキレッキレだった。そのうえ最後のはではでギラギラ衣装でりゅかみでRAPしちゃうしワンチャンガシガシ踊るんだよ....(;;)かわいいとかっこいいの落差がすごい。団扇に気づいてくれて何度か見てくれたの嬉しかった(;;)。かみやまちゃんはやはり天使だった。

 

 

 

しげは笑顔がキラキラで!あぁさすがだなって思ったのと、びりーばーで下からせり上がってくる時の前髪のサラサラ具合と無表情がぞくぞくしました。あと最初の方(おそらくパリマニかな?)、曲が終わって暗転したタイミングでにやっとして舌をぺろっとしてたのが闇を抱えてると言われる所以?色々沼が深そうだなと思いました。←

 

 

 

もう眠くて眠くて何度も携帯を落としているのでこの辺で切ります。。。

Twitterではファンのマナー等騒がれてるけど、自分の周りは声も出てたし銀テ争奪戦もなく平和に見れたかな。明日以降ファンのマナーも改善することを願います。

 

改めて新年初現場、貴重な体験が出来たことに感謝(;;)♡彼らの今を間近で見られてとっても幸せでした。明日からまたお仕事頑張ります。