好きなものは好きなんです

キスマイとジャニーズWESTを追いかける社会人。気まぐれに書きためたいことを綴ります。

どうやら中国にいるようです。

 

 

....私が(笑)

噂には聞いていたけど、北京着いた瞬間から、Facebook、LINE、インスタ、Twitter....等々が一切見れません!( °_° )

あ、なにわぶ誌は見れた( ´ω` )♡VBBの長丁場60公演をやり遂げたかみやまちゃんのぶ誌に半泣きになりそうだった😭😭😭いいカンパニーに出会えてよかったねぇ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)  そしてばどにしげじゅんですよ!淳太くんの予想通り萌えたよ!

 

 

 

 

 

元々中国に留学してたこともあって、会社におやすみを頂き数日間北京に来ています。今も部屋の外から聞こえるのは中国語。泊まっているユースホステルが胡同という、北京の昔ながらの街並みが残る地区のど真ん中なので、外は風情ある北京の路地でございます。北京の道路は基本片道3車線くらいあるんだけど、この胡同は本当にこじんまりとしていて、ふらっと歩くだけでもたのしい。とにかく似たような食べ物屋さんや売店?がずらっと並んでいて、食べ物には事欠きません(笑)

 

 

....さてこれは投稿出来るのだろうか?

投稿出来たらメモ代わりに随時更新します!