好きなものは好きなんです

キスマイとジャニーズWESTを追いかける社会人。気まぐれに書きためたいことを綴ります。

キスマイ×うえすとで共演してほしいはなし その2

ジャニーズWEST 6thシングル発売、並びに公式FC発足おめでとうございます!迷うことなく月曜日に郵便局GOして、うえすと沼に引きずりこんだかみやまちゃんの名前を書いてきました。シングルも無事フラゲ出来たので、また改めて感想まとめようと思います。

 

さて、前回に引き続き共演してほしい妄想を)Oo。.(´-`)

 

 

 

 

千賀さん×流星 川ΦeΦ)人(〃_☆)

ダンスユニット?モデル?あれこれ考えたんだけど、地味な女子を今どき女子にプロデュースしてください!!!(期間は3か月くらいでじっくりと)(ただされたいだけ←)

千ちゃんは美容にうるさいだけあって、まずは肌タイプにあったオススメの美容グッズを教えてくれる。得意のダンスを活かした自作のエクササイズ( ※ 2015ツアー キスマイワールド参照)を披露してくれたかと思いきや、川ΦeΦ){簡単だからもう覚えたよね?次は○○ちゃんも一緒にやろう! って無茶振りしてくる。いや一度見て完コピ出来るわけあるかい! 仕事が忙しくてなかなか会えない期間でも、こまめにLINEをくれる千ちゃん。川ΦeΦ){最近使い出したこの化粧水がさっぱりしてて良くってさー って送ってきた写真を見たら高級な化粧水だった。それは庶民には高いよ千ちゃん。ステマかな?と思うレベルで美容グッズを教えてくれる。会う度に川ΦeΦ){また肌きれいになったねー! ってあの金髪でキラキラの笑顔で喜んでくれるから、よしまた頑張ろうって思わせてくれる。

流星は(〃_☆){水素水いま流行っててんて。俺1か月で飽きたけど。 (〃_☆){コールドプレスジュースも良いらしいで。俺すぐに終わったけど。 って勧めてくれるわりに本人がすぐ飽きちゃってるパターンで、逆にこっちが大丈夫かな....?って不安になる。かと思いきや、ドラッグストア行って化粧品や美容グッズ一緒に選んでくれる。妹に今流行りの色聞いてきたからばっちりやで。って言葉がとても心強い....!俺も硬いから一緒にストレッチしよ?って誘ってくれる、一緒にゆるーく頑張るスタイル。最後に、(〃_☆){これ今の○○に絶対似合うと思って選んだんやけど....って服をプレゼントしてくれる。 よし、次のうえすとの現場はこの服で行こう、と心に誓う。

 

 

 

 

 

 

お玉ちゃん×おじゅんた (’・_,’)人(б∀б)

この2人は決められない!ファン界隈で歩くダイヤモンドなんて言われてるお玉ちゃん×リアルセレブなおじゅんた2人の買い物に密着しても楽しいし、逆に1か月1万円生活におじゅんた初挑戦してもらっても面白い画が見れそう。ドッキリありのキスブサなんかも、2人の素の部分が垣間見れてよさそう。テーマは勿論彼女の水着選びデートで(笑)ファンを驚愕(と爆笑)させたお玉ちゃんと、パリピポコンのアカンLOVEでファンのみならずメンバーもドン引きさせたおじゅんたなら期待以上のものを見せてくれると思う。おじゅんたのVTR見て、ワイプで大爆笑するうえすとちゃんも見たいです。

 

 

 

 

 

にか×かみやまちゃん (*`∀´*)人(`‐´)

キスマイのいたずらっ子で甥っ子(メロメロな二階堂さんと、関西のオカンであり姪っ子ちゃんに弱いかみやまちゃん....これはもう一日保育士になってもらうしかない!

にかちゃん先生は外で子供たちと一緒になって遊んでるイメージ。追いかけっこも全力だしブランコも全力で押してくれそう。イタズラしあってどっちが園児か分からなくなるけど、ちゃんと怒るときは怒るメリハリつける先生。お昼寝の時間はやんちゃな男の子たちと一緒に大の字で爆睡。そんなにかちゃん先生の腕を枕に寝るひろみつくんとけんとくん。ちなみにひろみつくんはにかちゃん先生のモノマネがうまい。⊂*`∀´⊃{にかいどうたかしですっ!(*`∀´*){やぁーめぇーろぉー! ひろみつくんに弱いにかちゃん先生。

かみやま先生は(`‐´) {にかちゃん先生ブランコ押しすぎたらあかんよー! って言いながら中で女の子たちのごっこ遊びに混ざってくれる。(`‐´){お、○○ちゃん包丁の持ち方上手やね!お手伝いしてるん?偉いなあ。 ってあの天使のような笑顔で頭ぽんぽんしてくれるから女の子たちが神山沼に引きずり込まれる。持ってきたお弁当が栄養バランスとれてる×可愛くてしげおかくんに (^ワ^=){かみちゃん彼女にお弁当作ってもらったん?ええなあ紹介してや! ってきゃんきゃん言われて照れる。(実際は自分で作りました)

お遊戯の時間はさんきゅーじゃんとええじゃないかを踊ることに。段々2人が本気になってきて、途中からにかちゃん先生VSかみやま先生のアクロ対決になる。何故かけんとくんとはまだくんも混ざる。お別れの時一番泣いて男の子たちに慰められるにかちゃん先生。女の子たちから手紙を沢山もらうかみやま先生。

 

 

 

 

 

何度でも言いますが悲願はキスマイBUSAIKU!?でのキスマイとうえすとちゃんの共演なのでHDD容量開けてお待ちしております!_(:3」 ∠)_