好きなものは好きなんです

キスマイとジャニーズWESTを追いかける社会人。気まぐれに書きためたいことを綴ります。

キスマイ×うえすとで共演してほしいはなし

FNS27時間テレビお疲れさまでした!

仕事あってキスマイ×おじゃんぷちゃんの対決まだ見れてないのだけども、Twitter見てる限りガン飛ばす横尾さんと藤北のハイタッチと....見どころが沢山あるようで次のお休みにじっくり見るのがとても楽しみヽ(*゚∀゚*)ノ

 

さて、じゃんぷとの共演を受けて改めてキスマイとうえすとちゃん共演してほしい願望が強くなったので勝手に心の中で妄想してみようと思う。

ちなみに悲願はキスマイBUSAIKU!?でキスマイ7人+うえすとちゃん7人の計14人でランキング争う特番です。いつでもHDD容量空けてお待ちしております。

 

 

 

 

 

北山さん×しげ⊂*`∀´人(^ワ^=)

サイレーンのチビデカちゃんが最高だった北山さんと、笑顔の裏に闇を抱えてる疑惑のしげには是非サスペンスを。めり込んでるけど公安所属のエリートな兄、宏光(30)と、頭はそんなに良くないけど誰からも好かれる性格で大学の人気者、弟の大毅(20)は2人暮らし。2人は警察官だった両親を事故で亡くしている。当時父が追っていた犯罪組織が事故に仕向けて殺したんじゃないかと宏光は睨んでいて、両親のあとを継いで警察官になった。捜査の末に犯罪組織のアジトを見つけて乗り込む宏光、けどそこいたのは弟の大毅で....みたいな。普段みつ兄にも笑顔でだいきゃんスマイルな弟くんだけど、アジトで会った時は闇を抱えたような笑顔で

(^ワ^=){やっと見つけてくれたんやね、兄ちゃん

ってみつ兄を迎えて欲しい。銃撃戦なりかけたり、大毅が姿を消したりするんだけど、大毅は大毅なりに両親の仇を撃とうとしての行動なんだよきっと....(;;)最後はハッピーエンドでありますように(;;)←

 

 

 

みやた×濱ちゃん (し~)人(θヮθ)

マイナスイオンが溢れ出る2人....!みやはま散歩?でのんびり話しながらお散歩しましょう。アポなしでいろんなお店に突撃して、お店のおばちゃん達と仲良くなってファンを増やせばいいと思う。終わる頃にはおばちゃん達がくれたお土産で両手が塞がっているんだろうな。そしてみやはま散歩は絶対、行く先々に膨れっ面のおたまさんがいたり、濱田軍団のTシャツ着たのぞむぅいるんだ....きっとそうだ....。最後は下町の隠れ温泉。裸の付き合いのみやはまが見たい、あとは最近ジムで鍛えてるみやたの筋肉とはまちゃのなで肩と筋肉を堪能したい、ただそれだけ。からの浴衣の裾まくって卓球する2人とか平和すぎない?はまちゃが浴衣ってだけで最高だけど。そして卓球ヒートアップしてるうちに絶対おたまちゃんとのぞむぅが乱入して来て、最終的にダブルスになっちゃうだろうけど。笑 疲れ果てて寝ちゃったおたまちゃんとのぞむぅを横目に、縁側で1杯ひっかけてくれてもいいよ。

 

 

 

 

横尾さん×照史 (`へ′)人(´◇`)

料理番組一択と言いたいけど、1週間無人島生活もいいかも。自分たちで魚釣ったり食料探すところから始めて。虫にびびりまくる横尾さんの側で照史は魚釣っててほしい。横尾さんにあれこれアドバイス受けながら料理する照史は絶対かわいい。又は、(`へ′)キッチンは僕のステージ!(ソロ曲参照)ってことで1人釣った魚を黙々と調理する横尾さんをみたい。横尾担界隈で有名なイカの下処理をさらっとこなす横尾さんのおててを見たい←んで、(´◇`)(なにこれ?めっちゃうまいやん!って笑顔で食べる照史を見て満足すればいい← 尚、調理の際はお揃いのオレンジのエプロンでお願いします。初日はすぐ寝ちゃうけど、日が経つにつれて寝袋入りながら少しずつ互いの話をして欲しい。互いのこととか、グループのこと、メンバーのこと....最終日の夜はキャンプファイヤー並に盛り上がって照史はうえすとの皆のこと思い出してうるっとすればいい。号泣でも可。1週間後にはちょっと焼けて黒くなった2人でおじゅんたと藤ヶ谷さんが乗るヘリを迎えてほしい。ちなみに横尾さんは無人島生活中泣かなかったけど、その後メンバーに対して前以上に優しくなっていると思うんだ。....夏休み特番みたい(笑)

 

 

 

 

藤ヶ谷さん×のぞむぅ ξ*‘ ー‘)人('・ェ・`)

うわぁ悩むなぁ....!すきことみたいに兄弟で同じ人を取り合う月9とかどうだろう。....たまらん。ふらりと入ったお洒落なカフェで働く太輔兄さんと知り合いたい。何かの拍子で弟ののぞむぅに会いたい。のぞむぅは兄さんも好きだけど、好きなものは好きだから('・ェ・`){兄ちゃんには負けへんからな って太輔さんに宣言してほしい!勢いでのぞむぅに唇奪われたり、自分の気持ちに素直になれなくて冷たい態度をとっちゃう太輔さんに傷ついて、のぞむぅに癒されたい。それでも最終的には太輔さんルートでハッピーエンドになりたい。太輔兄さんの友人として渉さんが出てきたり、のぞむぅの先輩ではまちゃが出てきたり、親友兼相談相手の流星が出てくる月9。顔面偏差値高すぎな。

 

 

 

 

 

 

 

....4組だけで2000字近くなってた!

あと3組はまた書こっと。