好きなものは好きなんです

キスマイとジャニーズWESTを追いかける社会人。気まぐれに書きためたいことを綴ります。

音楽の日×CDTV

出演する時間は違えど、キスマイ×うえすとしっかりリアタイしました。マネージャー公休ありがとうございます(;;)(なんなら今度のFNSも27時間テレビも公休にしてくださいお願いしますorz)

 

 

 

まずは19時台出演のキスマイ(`へ′)

以前のMステ同様、YESの衣装にGravityから始まるスペシャルメドレー。改めて、たいぴさんを持ち上げるあの出だしは皆の息があっていないと出来ない技だよなあと。メンバーに背中を預けて漂うたいぴさんて最高じゃないか....?Gravityがサビだけだったから、これでYESにいったら尺的に物足りないかなぁなんて思いが一瞬よぎったけど、そしたらまさかのAAOヽ(*゚∀゚*)ノ!振り忘れちゃったけど、出だしのメロディから元気を貰える曲。音楽でツナグっていうコンセプトのこの番組にはとても合った選曲だったと思う。

YES I SCREAM は見る度に後ろにパレードが見えてしまう....!衣装も含めて爽やかでよかったです。サビのフリと間奏のダンスのギャップがずるい。

自担は大阪、名古屋とパーマじゃなくて横尾担のお姉さま達が勝訴し続けていただけに髪型がずっと気になっていたんだけど、相変わらず長めストレートでまたもや勝利。襟足長め、多分固めてた。正直大阪より髪型よかったと思うけど、やっぱり私は短髪がすきなので東京までにはさっぱりしていただきたい(土下座)。千賀さんは相変わらず金髪王子様で、YESの熱唱がかっこよかった!それに対してにかちゃんの真顔?気の抜けた顔ね(笑)にかちゃんまた髪切ってた。しかしYESの衣装と短髪にかは合うんだなこれが。

北山さんは相変わらず....本当にもうすぐ31なのかしら...._(:3」 ∠)_ステージに立つと16になる魔法でもかかってるんじゃないだろうか。歌いだしたらとにかく可愛い。あざとい。あんな子供みたいにぴょんぴょん跳ねる30歳いるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてCDTVのうえすとちゃん。

てっきり曲だけかと思っていたら、タオルぶんぶん振り回しながら睡蓮花ではっちゃけるうえすとちゃんが見られるなんて....!夏生まれが多いだけに、うえすとちゃんと湘南乃風って最高の組み合わせだと思うんです。ましてや鉄板の盛り上がり夏ソング睡蓮花!!!うえすとちゃんが学祭で盛り上がる大学生に見えたよ(褒めてる)。わずか数分でも、タオル振り回すかみやまちゃん、思わず歌っちゃう照史が見られて幸せでした。TBSさんに菓子折りを贈呈したい。

まさかそのあとオーバーオールに衣装チェンジするとは思わなかったけど!!!

記憶に新しいUTAGE!のオーバーオール千ちゃんは白シャツ×オーバーオール×金髪で外国人ぽさもある中にシンプルにまとめられててよかったんだけど、うえすとちゃんはまあ、派手wwwwwけどそれぞれメンバーカラーのバンダナしてたり、オーバーオールについてるワッペンもそれぞれ違ってカラフルだったりして、それぞれの個性が出ていてよかった。そして派手(笑)のんちゃん濱ちゃん髪切ってたー!(そうか....濱ちゃんこの髪型でドラマか....(^q^))しげといい照史くんといいオーバーオール似合うね。かみやまちゃんがオーバーオール似合うのはパリピポコンで知ってたけど、まさかまた違ったオーバーオールが見れるなんて思ってなかった。

そしてこの衣装でええじゃを歌うとも思っていなかった(笑)けどまあ、夏感ある曲に感じられたのはオーバーオールの力....だろうね(笑)

新曲に関しては一言で言うなら、

 

人生は素晴らしい!!!

 

あんなイケメン関西人たちが、ストレートな歌詞で爽やかに歌いつつ、あんな可愛い振りで踊るなんて!!!照れつつ踊る('・ェ・`)が見れるなんて!ありがたい!本当はじっくり歌も聞きたかったしかみやまちゃんのソロも目と耳で焼き付けたかったんだけど、あまりの振りの可愛さにリアタイ時は諦めました。明日仕事終わりにゆっくり見返す所存ですはい。

 

 

 

 

シャララもジャケ写出たし、人生は素晴らしいも夏らしいジャケ写に31だしシルエットだし、また忙しいけどお金飛ぶけどいい夏になりそうだな(*´꒳`*)