好きなものは好きなんです

キスマイとジャニーズWESTを追いかける社会人。気まぐれに書きためたいことを綴ります。

はてなブログに手を出しました

速度制限でも気軽に楽しめるはてなブログをついに始めました。

キスマイ横尾担、最近ジャニーズWEST神ちゃん濱ちゃんが気になる24歳です。

 

Twitterでも人のレポやら妄想を見て、「あー分かる!これはやばいwwww」と楽しんできましたが、自分でも文字おこししてみようかな....と思ったのがきっかけです。

140字じゃ収まらないことも多々あるので(笑)

 

ひと現場終わったばかりだけど、まだ月イチで現場入りそうなので、書ける時に書いていけたらいいなー( ´~` )